ハンバーガーで有名なマクドナルドのキャラクターに酷似しているためプロレスラーのマクドナルドだと思われている方が多いが、魔苦・怒鳴門はマクドナル“ト”と読む。
Twitter上ではマクドナルドと魔苦・怒鳴門を混同視する方も多く、魔苦・怒鳴門の試合を見に行った後にマクドナルドの新作ハンバーガーを食べましたというツイートがアップされる。
しかし、マクドナルドとは一切関係がなく、本人も「この姿はコスプレよ!!好きな食べ物はケンタッキー!!」と強がっている。
#UDONプロレス のあとは
— マッスルブラザーのり (@M_B_Nori) August 2, 2019
魔苦・怒鳴門選手グッズに囲まれながらマクドナルド(^○^) pic.twitter.com/Hh1mQiZ2cQ
昨日、一昨日
— なかやま♂ (@nakayamakundesu) September 16, 2019
魔苦・怒鳴門からの
今日
マクドナルド#UDONプロレス pic.twitter.com/yszwQQ6NNV
マクドナルド#UDONプロレス pic.twitter.com/7C0h8T0lsu
— 黒UDON次郎(一般人A) (@UDONJIROU) April 16, 2019
3.16 高松MONSTERで行われたUDONプロレスの一周年記念大会・UDON旗揚げ記念日にて魔苦・怒鳴門vs高木三四郎とのシングルマッチが行われた。
高木三四郎は試合前から魔苦・怒鳴門がDDTプロレスリングの元練習生だったのではないかと疑っていた。
高木三四郎によると、その“元練習生”は10年前にとある団体をクビになり、DDTプロレスリングの練習生となったがDDTプロレスリングでもデビューすることは叶わなかった。
単身メキシコにわたった彼は無事にメキシコでデビューするが、メキシコで膝を怪我して短い選手生活がだったが引退することになる。
しかし、10年後Twitterで流れてきた動画をみて魔苦・怒鳴門があの時の“元練習生”なのではないかと疑念を抱き、真実を確かめようとDDT大阪大会そしてDDT両国大会に魔苦・怒鳴門にオファーをかけたという。
13分間戦って高木三四郎が出した答えは…
魔苦・怒鳴門の写真には定評があり会場の物販では売り切れることもしばしば…
彼はまだ素顔を見せていないが、インスタグラムでは仮面を外した魔苦・怒鳴門の素顔が垣間見える写真をアップしている。
YouTuberとしても活動している魔苦・怒鳴門であるが「魔苦・怒鳴門の受難 〜バスタブに浮かんだ欲望〜」というタイトルでファンの方にいただいた恋するお尻という石鹸でお尻を洗う動画をアップした際に一度アカウントをバンされている
新しくチャンネルを作り直し謝罪動画をアップした魔苦・怒鳴門…しかし、これからもコンプライアンスのギリギリを責めていくと誓いを立てるのであった…
新チャンネルを開始して1年がたち遂にチャンネル登録者が1000人を突破しました!!
喜びの舞を踊る魔苦・怒鳴門であるが…YouTubeの収益化には総再生時間4000時間が必要であることが判明!!
YouTubeを収益化する為には4000時間の総再生時間が必要だということで…出来るだけ長く配信するという戦略にでる…
しかし、魔苦・怒鳴門がとてつもなくゲームがヘタであることが判明し視聴者をイラつかせる配信に…
地獄のようなゲーム配信が終わって…遂にYouTubeの収益化に必要な視聴者の総再生時間4000時間を突破!!
長き戦いの末に勝ち取った収益化の条件…果たして魔苦・怒鳴門チャンネルは収益化なるのか!?
YouTubeの収益化の条件…チャンネル登録者1000人、総再生時間4000時間…2つの条件をクリアした魔苦・怒鳴門チャンネルはグーグル先生に収益化申請を提出!!
果たして収益化申請は通るのか!?
一度バンされた経験を持つ魔苦・怒鳴門チャンネル…収益化申請は何回か繰り返さなければならないだろうと腹を括っていたが…わずか数日で収益化の許可が!!
ファンの皆様からスーパーチャットもいただき…盛り上がりました!!
YouTubeに新しく実装されたチャンネルメンバーシップを開始!!
元々ネットショップBASEで行っていたファンクラブをYouTubeにお引越し…月額490円でメンバー限定の動画を中心に再始動!!